今日の9枚

1〜2 今年度はじめての音楽朝会を行いました。校歌のどのように歌ったらよいか考え、練習してみる音楽朝会でした。次の音楽朝会では、学年ごとに校歌を披露することになっています。楽しみです。
3 今日は視力検査がありました。自分の視力がどのくらいか把握してくださいね。
4 あいさつ運動の終わりに円になって振り返りをしている5年生です。元気なあいさつの声が学校に響いていました。
5 朝の活動で6年生が花壇の手入れをしてくれています。卒業生のプロ野球選手宮城大弥選手の石碑の周りは花で囲まれています。
6 3校時に初任研示範授業がありました。4年生の国語の授業でしたが、どの子も一所懸命考えて発表したりノートに考えを書いたりしていました。
7〜8 今日から、琉球大学の学生が実習にきています。現場でいろいろなことを感じて学んでほしいです。
9 今週から沖縄国際大学の学生がSSWボランティアとしてきてくれています。子どもたちとたくさんコミュニケーションをとってもらえるとありがたいです。

    
1                    2                 3

    
4                    5                6

    
7                    8                9

サイト内検索

学校行事カレンダー

学校周辺の地図