今日の9枚

ゴールデンウィークが終わり、児童は学校生活を頑張っています。

お願い:4月中旬から朝の車の送迎が増えており、徒歩で登校する童への交通安全の面が気になっております。
徒歩で登校することへのご理解・ご協力をお願いいたします。

今日の9枚は以下の通りです。

1〜3 5月2日放課後に宜野湾市民生委員の方と職員の情報交換会を行いました。地域とつながってよりよい子どもたちの成長を願い、連携していきたいと思います。
4〜5 授業観察をしていると、子どもたちが教え合っている姿をよく見かけます。とてもステキな光景だと思っています。
6 朝の活動では、1年生同士で助け合ったり、6年生に助けてもらったりしながら、朝顔のお世話をしています。
7 清掃時間も細かいところまできちんと掃除している様子がみられます。
8〜9 授業観察していると、一人一台のタブレットを活用した授業をよく観ます。8は英語の会話練習で、9は国語の俳句づくりの調べ学習で活用しています。

      
1                   2                   3

      
4                   5                   6

      
7                   8                   9





サイト内検索

学校行事カレンダー

学校周辺の地図