2月授業参観のお知らせ

 寒冷の候、保護者の皆さまにおかれましては、益々ご健勝のこととお喜び申しあげます。
日頃より、本校の教育活動にご理解とご協力をいただき、心より感謝申し上げます。
 体育館改築工事は大詰めを迎え、先日、無事に屋上コンクリート打設が終わりました。
現在、屋根の鉄骨梁設置作業が進められています。全児童、職員ともに体育館完成を楽しみ
にしています。
 さて、2月の授業参観を下記の通り実施いたします。今回の授業参観は本年度最後となり、
お子さんの1年間の成長をご覧いただくために「学級発表会」を計画している学年もあります。
つきましては、公私ともにご多用のおり誠に恐縮ですが、是非ご来校いただき、子どもたちを
激励していただきますよう、お願い申し上げます。 
 
          記
 
1 期 日    平成30年2月6日(火)
 
2 日 程    5校時 13:30〜14:15(第1、2、3学年)
        6校時 14:25〜15:10(第4、5、6学年)
        ※いずれの時間帯も参観できますが、学級発表会は( )の時間に
        実施します。
 
3 場 所    各教室・多目的室・運動場など  
※ 各学級の時間割をご確認ください。
 
4 その他    ○ お車での来校はご遠慮ください。運動場や職員駐車場は利用できません。
          徒歩または公共交通機関のご利用をお願いします。
        ○ 上履きをご持参ください。

サイト内検索

学校行事カレンダー

学校周辺の地図